ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 徒然 > ええ〜

ええ〜

2011年04月23日

久々に書く日記が愚痴で始まって申し訳ないのですが

手動年齢認証がプレアカじゃないと出来なくなってる事にがっくりした。
日本人はプレアカじゃないと駄目ってことですか……。

それは兎も角、ファイヤーストームのテスト版がでてる事に最近気がついて(笑使いだしてみたんですが、
テスト版だから不安定な感じは否めない部分もありますが
正式リリースされたら間違いなく俺は主要ビューワにすると思います(笑
とはいえ、詳しい事は全く分からないので素人の使用感ですけども^^;

Posted by sin_Bigbear at 23:47│Comments(0)徒然

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
スポーツの秋
同じカテゴリー(徒然)の記事
 スポーツの秋 (2010-11-23 20:45)
 うーん…… (2010-11-18 10:50)
 色々つまみ食い (2010-10-11 16:54)
 悪戦苦闘 (2010-09-24 11:12)
 ビューワその後 (2010-09-05 16:31)
 どういうことだ (2010-08-31 11:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。